一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ山川です。

もうすぐ春がやってくる気配の暖かい日です。今日も未来育では、朝から利用の子どもたちがいたので少し散歩に出ることにしました。

さくらがきれいだと言う公園に行って来ました。まだまださくらは膨らんでいませんが、暖かかったので、子どもたちは大喜びです。帰りには、おやつのためのジュースも買っておやつが楽しみですね。

午後からの利用者が帰ってくると、とたんに賑やかな女の子の声が聞こえてきました。子どもたちも今日は薄着になって、新しい年度を迎える準備でしょうか”学校のごっこ遊び”をしていました。部屋の中に賑やかな声が聞こえてとても楽しそうでした。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」



<< 1 >>

1ページ中1ページ目