一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

ついこの間一週間が始まったかと思えばあっという間に土曜日ですね。毎日学校に行っていた子どもたちはお疲れかな…と思っていたのですが朝から元気いっぱいでした!!土曜日は普段会えない子に会えたり、平日とは少し違った雰囲気もあるので、それを楽しみに未来育に来てくれている子もいるみたいです。

土曜日のお楽しみと言えば何と言ってもお昼ご飯!!未来育で注文するお弁当を食べる子、自宅からお弁当を持ってくる子と様々なのでみんなでメニューを見せ合ったりといつも盛り上がる時間です!(^^)!

「僕のお弁当はね…♪」とみんなに披露している様子です。可愛らしいお弁当がとても好評でした!

「私のも見てーーー!!」とこちらでもお弁当を披露する姿が(^^♪お家の人に作ってもらったお弁当は格別のようで、あっという間に頬ばっていました。未来育で注文するお弁当もメニューが日替わりなので「今日は何が入っているんだろうね?」と注目を浴びていました。美味しく食べた後はきちんと後片付けもする子も多くしっかり者の子どもたちでした。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目