一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。一般社団法人ハンズハンズ 就労継続支援B型「結リンク」です。


結リンクは学校卒業後、仕事、働く場があることで生きがいを感じられたり豊かな生活を

送ることができる定員10名の事業所です。


仕事としては、施設内での内職作業、地域の方のご厚意で貸していただいている畑で野菜を育て

収穫したものを施設の前の「青空市場」での販売、福祉フェスティバル等に参加し自主製品等の販売を

行っています。

そして、今年の3月から、施設外就労もはじめました。毎日2名が「のみものや」へ働きにいきます。


  のみものや ~バナナジュース専門店~

    各務原市那加桜町1-13-1 サンオレンジビル2F

      (ピアゴ駐車場北側のビルです)

      TEL 090-7865-8082

    営業 月~金  11:00~14:30


地域の方々との触れ合いを楽しみに頑張っています。

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。


  


2020年度も イオン様の黄色いレシートキャンペーンに参加させていただきました。


昨年度は新型コロナウイルス感染拡大により、店頭での活動にほとんど参加できませんでしたが

みなさまからのあたたかいご寄付をたくさんいただきました。ありがとうございました。


バランスボールやボールプール用のボール、クレパスや絵具等を購入させていただきました。

利用者さんたちの活動に使わせていただきます。


今年度も引き続き参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


毎月11日にイオン(専門店も含む)でご購入いただいたレシート(黄色・白OK)を

応援したい団体の箱に入れていただき、1年間の合計金額の1%分がそれぞれの団体に

寄付されるという素敵な活動です。ぜひ11日にお買い物をされた際はご協力よろしく

お願い致します。


イオン様いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。



<< 1 >>

1ページ中1ページ目