一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は大学のボランティアサークル「きのこの会」の方が未来育に遊びに来て下さいました!

今日を楽しみにしていた子も多く何日も前から「何をするんだろうねー!」と期待に胸を弾ませていました!(^^)!

そして今回も楽しい遊びをたくさん教えて貰いました。

子どもたちの中ではばくだんゲームが1番人気だった様子で大盛り上がりでした(^^♪

楽しい時間はあっという間で子どもたちも終始楽しそうな姿が印象的でした!

なんと今回も「きのこの会」の方から可愛いきのこの形をしたメッセージカードを頂きました!!

子どもたちからも「かわいい!!」と好評でした(^^)

今回も楽しい時間をありがとうございました!!

また「きのこの会」の方が遊びに来てくれるのを子どもたち、そしてスタッフ一同心よりお待ちしております!!



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL