一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は子どもたちが紙ひこうき飛ばしに熱中していたのでその様子を紹介します!

自分たちで手作りしたものを誰が1番遠くに飛ばせるか競争していました!(^^)!

「3!2!1!スタート!!!」の合図で一斉に紙ひこうきを飛ばす姿はとても可愛らしかったです(*^_^*)

少しずつ遠くに飛ばせるようにもなって終始大盛り上がりでした\(^o^)/

普段はDVDを見たりしている子も皆の輪に入って遊んでいたので今日の様に皆で一緒に遊べる機会が増えると良いなと思いました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目