一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ平田です。

明日もまた雪が降るようですね・・・

先日の紙飛行機ブームに続いて、今度は箱めがけて紙飛行機を飛ばすゲームで楽しんでいました(^^♪

今日も色々な子が参加して普段仲がいい子だけでなく、交流がない子同士でもすごく盛り上がっていました!

みんなで順番に交代しながらルールを決めて仲よく遊んでいるようです(*^_^*)

紙飛行機だけでなく自分たちでボールなど投げる物を作ったり、入れられるようになったら少し距離をとったりと工夫していました。

これからもみんなが楽しめるような遊びのお手伝いが出来ればと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目