一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日も終始賑やかだった未来育でしたが、そんな中でも特に盛り上がっていた遊びを紹介します。

布団や人形たちを床いっぱいに広げて遊んでいました!

布団や人形の数が増えるほど子どもたちのテンションも上がっていてとても楽しそうでした!(^^)!

遊ぶ前にはきちんと学校から出された宿題をこなし、

遊んだおもちゃの後片付けも忘れません!

遊ぶ時は楽しく遊んで、その後はきちんとお片付けをする…といったメリハリのある行動が出来ていて

また子どもたちの成長が垣間見れた一日だったのではないかと思いました(^^)



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」



<< 1 >>

1ページ中1ページ目