一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日が終業式だった学校があり、お昼過ぎから子どもたちの姿がありました。

冬休みが始まることにうきうきしているのかな…と思いきや終業式でお疲れだったのかお昼寝をする子や

眠たそうに眼をこする子も何人かいました。

学校で頑張ってきた分未来育でリラックス出来たかなと思います。

成人の子たちは変わらず元気でカメラを向けるとお気に入りのポケモンの本と一緒にパシャリ(^^♪

それからも「僕の好きなポケモンはー…♪」と楽しい会話を繰り広げていました。

こちらではしまじろうのDVDを見ています。途中からお友達も加わって仲良く見ていました(*^^*)

楽しくDVDを見終えるときちんと片付けまで済ませてくれました!

子どもたちのお手本となるお兄さんらしい姿を見せてくれました。このような姿が子どもたちにも伝わると良いなと思いました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


トラックバックURL