一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ竹腰です。

朝と日中の温度差があるため、服装に気をつかいますね。体調にも気をつけたい時期です。

一人でゆっくり過ごすのも、のんびりできて良いですよね。誰かと何かをするのも楽しさを共有でき嬉しいですよね!

今日は楽しさを共有できる場面も素敵だなと感じた瞬間を紹介します。

おやつの時間に大好きな「ヘキサゴン」「ZIP」などのポーズを一緒にとっています。一人よりも二人の方が楽しいようで

2人とも素敵な笑顔です!!


スタッフが参戦しカルタとりをしています。同時にカルタをとって…という場面もありながら楽しんでいます。結果はスタッフが惨敗…

一番多くカルタをとった子には「メダル」が送られ、これまた素敵な笑顔を見せてくれました。

好きな人や、仲良しの人と一緒に楽しさを共有することは、楽しさや嬉しさが倍になりますよね!!

そんな場面がこれからもたくさん、感じられるといいなと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目