一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


未来育の子どもたちは、みんな音楽が大好きです(^^♪

今日も音楽と触れ合う姿がありました。

自分で楽器(ドラムセット)?を作成し、演奏しています。


こちらは、好きな音楽を聴いて両腕・両手でリズムをとっています。その姿は笑顔いっぱいです!(^^)!


こちらはCDラジカセではなく、パソコンでDVD鑑賞し流れて来る音楽を楽しんでいます(*^-^*)


このオモチャも童謡が何曲も入っていて、お気に入りの曲を繰り返して聴いています。

心が豊かに成長するには、音楽は必要不可欠ですね。

これからも音楽と触れ合う時間を増やしていけるような環境を考えていきたいと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目