一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日の午後からは、学生ボランティアサークル「きのこの会」が来てくれました。

子どもたちの中には「きのこの会」が大好きで、この日を待っている子もいるほどです(^^)

 

 

4つのゲームをみんなで楽しみ、5つ目は今日のゲームの中で一番楽しかったものを行うというリクエストだったのですが

子どもたちがリクエストしたのは、なんと今日のゲームでなく前回のゲームでした。

前回といっても、約1カ月前なのに子どもたちの記憶力はスゴイですね!

そんな記憶に残るイベントを開催してくれる「きのこの会」の方たちの力量もスゴイと思いました。

今日も、いつにも増して笑顔が多く楽しい雰囲気の中で繰り広げられたと思います。

ありがとうございました(#^.^#)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目