一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


台風の影響で、朝から暴風警報が発令されていましたね。

その台風のため、市内の小中学校では昨日のうちに休校が決定し、いつもの平日とは違うメンバーが朝から顔を揃えた未来育でした。

天候が悪くても、子どもたちは元気いっぱいで室内でベースボールをして遊びました。

室内なので、ボールは新聞紙を丸めてガムテームで止めたものを使い、バットの代わりには手を使っていました。

ヒットが生まれると、ベースを駆け巡りホームに戻ってくるという本格的な内容だったので楽しみも増したようです。

明日は、いよいよ未来育のミニ運動会です!

その運動会に向けての良いウォーミングアップになったのではないでしょうか?

明日の子どもたちの活躍にも期待したいです!(^^)!


最後になりましたが、今日は警報発令のため朝昼の送迎が出来ず、ご迷惑をおかけしました。

今後も警報発令の際は、未来育では子どもの安全を守るため送迎は致しかねますのでご了承ください。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目