一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ平田です。

今日は支援学校の子どもたちの始業式がありました!

未来育へ帰ってきた子どもたちも久しぶりの学校に少しお疲れ気味な様子でした(๑ ° A ° ๑)

しかし、一息ついて元気になるとドラえもんゲームのどら焼きを使った「雪合戦」ならぬ「どら焼き合戦」が始まりました!

それぞれの子が 手に持てるだけたくさん投げる、 狙いを定めて1つ1つ大事に投げる、 どら焼きを拾って止まっているところを狙う…等々思い思いの作戦を立ててゲームを楽しんでいました。

元気いっぱいの子どもたちなら新学期もしっかり乗り切れそうですね♪


明日からまた本格的に学校が始まります。

長い夏休みの生活から、また学校のある生活のリズムを取り戻せるよう少しでも役立てたらと思います(ฅ•̀ω•́)ฅ✧


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目