一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

新学期が始まり子どもたちの間では新しいクラス、先生の話で盛り上がっています。中には入学式を迎えた子もいて子どもたちから「おめでとう!!」とお祝いしてもらっていました。新しい環境になり様々な感情を抱くと思いますがこうして子どもたちから前向きな話を聞けるととても嬉しいです(*^_^*)

お昼ごはんはみんなでお弁当を広げて食べました。どの子もニッコリ笑顔でカメラに応えてくれました(^^)春休みの余韻に浸りながらも新学期が始まり新たに頑張ろうとする子どもたちの姿に励まされました。子どもたちのファイトに負けないようにスタッフ一同頑張っていくので本年度も宜しくお願い致します。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」




トラックバックURL