一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

今日は天気も良く送迎中の車内では気持よさそうにお昼寝をする子がいたり桜も満開でとても春らしさを感じました(*^_^*)そして今日は「桜まつり」が開催されていてとても道が混んでいたのですがどの子も状況を理解して長い運転にも付き合ってくれました。ありがとうね!!

女の子同士で工作をしています。お姉さんが優しく年下の子に「こうすると良いよ!」とアドバイスをしてあげていました。

こちらではトランプゲームの真っ最中です。最近は神経衰弱がブームです。大人顔負けの強さを発揮する子がいたり、まだ慣れない子にはヒントを教えてあげたりと子どもたちそれぞれの楽しみ方で遊んでいます。今日は土曜日ということで人数は少なかったですがとても賑やかな1日になったかなと思いました(*^_^*)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目