一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。 未来育スタッフ山川です。

今日はしとしとと雨が降って少し肌寒い日でしたが、学校からの車の中は元気な声が飛び交っていました。未来育も新しいとっても可愛いお友達が増えました。

今日で何回目かになりますが、スタッフとも慣れてきて楽しく遊んでいました。他にも新しく利用が始まった子どももいて賑やかになりました。また、今までにないおもちゃも増えて、その扱い方にも慣れ上手に遊んでいました。

新しくベイブレードが加わり,始めは廻せなかった子どもも一生懸命に練習をして廻せるようになって、今では一人でもへっちゃらです。新学期が始まって環境も変化していますが、少しずつ成長していってもらいたいと思います。

「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目