一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。

事業所前のいちょう通りは黄金色の葉が落葉し、まさに黄色のジュータンのようです。

今月も今日で終わり。明日より12月です。

未来育の仲間が暖かな気持ちで年末を迎えられたら、という願いを込めて、スタッフで冬支度をしました。

 

事業所の植栽を使ってナチュラルリースを作ったり、

みんなが好きなクリスマスツリーやサンタさんも。

それから、一人一つずつブーツの飾りを作ってもらい、壁面に並べていきます。

どんどん増えるとにぎやかな雰囲気になるかな?

これは、今準備しているクリスマス会でおみやげ用のネームプレートとして使いますよ。


年末をみんなで明るく暖かな気持ちで過ごせますように…(#^^#)

トラックバックURL