一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

今日の子どもたちの様子を紹介します。

大好きな嵐のDVDを観ようとしているところです。スタッフに教えて貰いながらパソコンの準備も頑張っていました。お気に入りの曲が流れると楽しそうにその曲を口ずさんだりリズムに乗って踊る姿がありました(^^)「私はこの人が好きなのーーー!」と好きなメンバーも紹介してくれました。楽しそうなお姉さんの姿に惹かれたのかいつの間にか2人仲良く嵐のDVDを見ていてほっこりしました♪

一方こちらではレゴブロックに奮闘しています。同じ色のものを重ねて遊ぶのが最近のブームみたいです。2人ともレゴで遊ぶのが大好きで帰りの時間ギリギリまで遊びレゴを満喫していました(*^_^*)学校や学年は違えど同じ趣味で仲良く遊べるのはとても良いことだと思いました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL