一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。

暖かな一日になりましたね。帰ってくる子どもたちもホカホカ陽気にゆったりした気持ちになり、少し眠たそうでした。


さて、保護者の方にお願いしていました「防災カード」ですが、

多くの方にご協力いただき、おおむねまとまってきました。

緊急時の連絡用として、また、災害時に必要な援助の手引きとして使っていきます。

ご理解ご協力ありがとうございました。


また、何かあった時のためにと、食料や水、毛布などの備蓄を続けています。

先日、備蓄を進めていることにご理解をいただいた方より

防災バックや衣類、懐中電灯をご寄付いただきました。ありがとうございました。

私たちでできることはわずかなことなので、このようにご協力いただけることは本当にありがたいです。

支えてくださる皆さんに感謝です。


<< 1 >>

1ページ中1ページ目