一般社団法人ハンズハンズ

未来育スタッフの堀です。

今朝の雪は思いのほか積もりましたね。

スクールバスが運休になったり、他の福祉施設がお休みになったりして、保護者の方も大変だったようです。

未来育も朝から電話が鳴りつづけ、落ち着いたのは10時くらいでした。

そんな中でも、利用者さんは元気いっぱいの笑顔。せっかくの雪なので、ゆきだるまをつくってみました。

「こんな日は、あったかいおやつがいいね」ということになり、お隣のスーパーへおつかいに出かけました。

あれこれ悩み相談して決めたので、レジを通ったあとは嬉しくて仕方がない様子でしたよ。

寒い日でしたが、みんなと一緒だと なんだかほっこりとした気分になれた1日でした。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目