一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ平田です。

正月気分もようやく抜け子ども達もみんな新学期が始まり日常が戻ってきましたね。

子ども達も冬休みからの久々の学校で気持ちが落ち着かなかったりする子もいるようです。

しかし中には友達と誘いあって、まず宿題をやってから好きなことに取り組んでいる子も!(^^)!

長期休暇から元の生活に戻すのはなかなか大変かもしれませんが

未来育でも子どもたちが早く生活リズムを整えることが出来るようサポートしていきたいと思います!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

こんにちは。

本日は理事よりブログアップさせていただきます。

改めまして本年も よろしくお願い致します。

昨年7月に新たに「未来育」としてスタートを致しまして

利用者の皆さん 保護者の方々 スタッフの皆さま 地域の皆さまの

おかげで 順調に運営できております。

本年も 他事業所とは違う 未来育 として 安全に楽しく かつ

成長できる場となるように精一杯頑張ってまいりますので

今後ともご協力の程よろしくお願い申し上げます。

新年明けてすぐに らーめんNageyari様 の ご厚意により

定休日にも関わらず お店にご招待していただき おいしいつけ麺と

チャーシュー丼をごちそうしていただきました。

大好きなおいしいラーメンを食べて 幸せそうな 楽しそうな子どもたちの

顔が忘れられません。 Nageyari様スタッフの皆さまの やさしい

あったかい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ぜひご家族でお店に行ってみてください。本当においしいです(^^♪


さて、昨年末に 未来育 へ寄付をいただきました 小寺様 へ

子どもたちが心をこめて作った色紙を 本日お渡ししました。

とっても喜んでいただけました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」




<< 1 >>

1ページ中1ページ目