一般社団法人ハンズハンズ

おたのしみ会のメインイベント、ビンゴゲームの様子です。5つのチームに分かれてゲームを行いました。


未来育・未来育デイ・結リンク、普段から同じ建物にはいますが、それぞれの活動内容や過ごす時間帯も違うことからあまり関わることがありませんでした。ハンズハンズ全体で行うイベントの時には交流を深める良い機会となっています。

チームで1つのビンゴカードをもらい、大盛り上がりの中ゲームは進んでいきました。同じチームの子と会話を楽しんだり、カメラを向けると「いえーーい!」と記念撮影を楽しむ姿が多く見られました♪


ビンゴになるとご褒美が…「何がもらえるかな?」とわくわくしているとなんとサンタさんが!!!!!!?子どもたちも大喜びで「キャーー!!」と黄色い歓声が飛び交い、サンタさん!??に手を振ったり握手を求めたりする姿も見られました。サンタクロースの存在はやはり偉大ですね。

サンタさん!?から直接プレゼントを貰いました。ぎゅーっとハグをする子もおり、とても可愛らしかったです。


サンタさん!?に会えて良かったね♪毎年ハンズハンズの子どもたちに会いに来てくれるサンタさん!?にも感謝です。いつもありがとうございます。

そしてなんと!!!!今年もイオン各務原店様より素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。昨年に引き続きハンズハンズに届けに来て下さり、未来育デイの子たちから代表で3名が受け取りました。



みんなで遊ぶ事のできる楽しいおもちゃばかりです。



みんなで大切に使います。本当にありがとうございました。楽しいクリスマスの思い出が出来ました。  (武内)


トラックバックURL