一般社団法人ハンズハンズ

未来育や結リンクでドッグセラピーの時間を持ったグレートピレニーズ2頭が、

なんと!!

未来育デイにも来てくれました!(*^-^*)

2頭のワンちゃんはチャンネルを持つユーチューバーでもあります。

2頭の未来育デイ来訪記を、

ぜひ動画でもご覧ください♪

↓↓↓↓

https://youtu.be/9enm-kp25sc


大きなワンちゃんに会えてとても嬉しい様子の子どもたちです。

おやつを食べてくれるかな?

動物は大好きだけど、最初は少し怖くて遠巻きに眺める様子の子もいました。

それでもどうしても触ってみたくて、

職員と一緒に少しずつ距離を詰めていき、

おしりの方からそーっと指をのばしてみて…

触れました!

1度触ってみれば、怖くないことがわかります。

それからは「きゃあ!(≧▽≦)」「ふわふわ」と満面の笑みで何度もナデナデしていました。

高学年の子たちは、

飼い主の方へのインタビュー、レポートまとめにも挑戦しました。

その様子はぜひ動画でご覧ください。


みんなとっても楽しい時間を過ごせました。

「また来てほしいね(*^-^*)」とずっとにこにこした1日でした。(多和田)

<< 1 >>

1ページ中1ページ目