一般社団法人ハンズハンズ

悲しいニュースばかりが続いています。


結リンクでもコロナ対策として換気、手洗いなど注意を払いながら作業を進めています。


しかし次々とイベントが中止になってしまうと、気持ちも沈みがちですね。


そんな中少しでも楽しくと、3月のレクではお散歩を計画しました。



さあ、お天気にも恵まれました!


まずはお隣のコンビニで飲み物を買って、元気よく出発しましょう。



いいお天気で良かったですね~。


ウォーキングにはもってこいの日になりました。



到着したら、シートを敷いてみんなで一休み。


きれいな花々を見ながら、自分で選んだ飲み物を飲みましょう。



さて、何して遊ぼうか~?


せっかく広い公園に来たんだから、外でしか出来ないことをしましょう!



大繩とび、上手く跳べるかな?



回したり、縄で波を作ったりしながら跳んでみました。



足元のお花たちがきれいですね。


ボールを蹴って、仲間にパス!


時々、変なところに跳んで行ってしまって(笑)必死に追いかけます。



みんなとっても上手に仲間にパス出来ました。


笑顔いっぱいで、楽しく過ごすことが出来ました。


いい運動になりましたね。



とっても美しく咲き始めた桜の横で、ハイ!チーズ!


皆さん、リフレッシュできたようです。


また明日からの作業も頑張りましょうね!


(安江)


<< 1 >>

1ページ中1ページ目