一般社団法人ハンズハンズ

産業文化センターで1.15(水)~1.22(水)まで行われている『ありのまま展』に行きました。

市内の福祉就労施設や地域活動支援センター、生活介護施設等を利用されている方の作品展です。

子どもたちの先輩で知っている方の作品や、結リンクの皆さんの作品も展示もされており、興味を持って見ていました(#^.^#)


プリント学習も行いました。

展示物をよーく見れば答えが書いてある問題を3問解き、「作ってみたい!」と思った作品を書いてもらいました(*^-^*)

各々のペースでじっくり取り組み、「できました!」と職員に報告することもできました☆彡

職員もとても参考になったので、今後デイで行う活動に取り入れていきたいと思います( *´艸`)(土屋)

<< 1 >>

1ページ中1ページ目