一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。先日ブログであいさつうんどうの様子をお伝えしましたが、22日に目標の80を達成することが出来ました(*^_^*)

1人1人があいさつすることを意識して頑張ったので達成することが出来ました☆ 

ということで翌日23日に、表彰式を行いました。

「賞状をもらうときってどんな姿勢でもらうといいと思う?」と問いかけると、「こうだよ!」「僕もらったことあるからわかるよ!」と背筋をピンッと伸ばし、丁寧に両手で賞状をもらう振りをする子どもたちでした。

1人1人名前を呼んで賞状を手渡しました。

職員と向かい合ってしっかりと受け取る姿がとても凛々しく、頼もしい気持ちになりました。

あいさつをすることが習慣づいてきた子どもたち。これからも続けてほしいという想いから、あいさつうんどうの表も2枚目に突入です。81から始まり、今度は185を目指します(*'ω'*)毎日コツコツと続けていけたらいいなと思います。

今回は、ミニオンのシールを準備しました☆この表がミニオンのキャラクターでいっぱいになるように、楽しみながら続けていきたいと思います(*^^)v(土屋)


<< 1 >>

1ページ中1ページ目