一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


梅雨も明け、夏休みに入り、毎日暑い日が続きますね。

今日も35℃を超える猛暑日だったようです。

そんな夏本番を迎え、未来育の壁面も、夏模様に大変身しました!

今までは紫陽花でしたが、今度は朝顔や向日葵が咲き乱れています。

今日の午前中に、壁に貼るのを手伝ってくれる子もいました(*^-^*)

普段はパズルやDVDが大好きな子も、「一緒にやろう!」「手伝って!」と声をかけることで

ちゃんと上手に壁面を飾り付けてくれます♪

そのおかげで、とても夏らしい未来育の壁面が誕生しました。ありがとう!!(^^)!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目