一般社団法人ハンズハンズ

アンディーさんと英語であそぼうの日でした。

いつも身体をたくさん動かして楽しく英語を教えてくださっています(^O^)


この日も、英語でHead Shoulders Knees And Toesや天気の歌を歌ったり簡単な振付を真似したりして楽しみました。

Yes,Noゲームやビンゴゲームでは、アンディーさんの英語をよく聞いて「Yes!」「No!」と答える姿や、ビンゴが増えると「いえーいトリプルビンゴ~!」とビンゴの数を数えて嬉しそうにする姿も見られました(*‘ω‘ *)


みんな、いつも元気で優しいアンディーさんが大好きなようです♪

次回の英語も楽しみですね☺ (土屋)


トラックバックURL