一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ平田です。

今日は子どもたちが中心となって食堂に大きなクリスマスツリーを作ってくれました♪

まずは土台となる木の作成から、子どもたちで相談し合って組み立てる方法を考えていきます!

一緒に作業しているうちにどんどん仲良くなっているようでした(*^_^*)

ツリーが完成したらいよいよ飾り付け!バランスが良くなるように一生懸命考えながら担当を決めて取り組んでいました♪

みんなで試行錯誤しながら完成させてとっても綺麗で素敵なクリスマスツリーが出来上がりました!

これでクリスマスがますます楽しみになってきましたね(^O^)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL