一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日も未来育は子どもたちの元気な声がいっぱい広がっていた1日でした(^^)

レゴやパズル、ごっこ遊びなど遊ぶ時は皆それぞれ好きなことをして過ごすのですが、

おやつは皆一緒に仲良く食べています(^^♪

子どもたちのそれぞれお気に入りのお菓子があるようでそのお菓子があるととても嬉しそうに教えてくれます!(^^)!

また、袋が開けられない子がいると率先して手伝ってあげる子もいました(*^_^*)

お片付けも皆で協力してやっています。

準備から片付けまで皆でやるので普段あまり話さない子同士でも

コミュニケーションが取れて良いのではないかと思います。



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」




トラックバックURL