一般社団法人ハンズハンズ

みんなが楽しみにしていたお誕生日会の日でした。

今日の主役☆

照れながらも、お誕生席に座ってくれました!(^^)!

喜んでくれている様子にお祝いする仲間もうれしい気持ちでいっぱいになりました。

ハッピーバースデーの歌を歌いました。

「ディア、〇〇さ~ん♪」と仲間の名前を入れて歌いました。

名前を呼ばれると、うれしくもあり、はずかしくもあり、といった表情(*^^*)

そして、素敵な笑顔を収めたスタッフ手作りフォトフレームをプレゼントしました。

自分の写真をみて、さらに笑顔になってくれました!

そして、もう一つのお楽しみ。みんなでおやつを食べました。

イチゴケーキがいいかな、チョコケーキがいいかな、フルーツもいいね、やっぱりいつものおやつがいい、と自分の好みのおやつを選びました。「おいしいね~」、「たのしいね~」とお話ししてあっという間の時間でした。

大切な仲間の誕生日を一緒にお祝いできてうれしかったです。(今尾)

トラックバックURL