一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は子どもたちの人数も少なく、終始落ち着いた雰囲気の1日でした。

皆それぞれ好きな時間を過ごす中、お昼ごはんは皆で揃って食べました(*^-^*)

お昼ごはんを楽しみにしていた子もいて皆で楽しく会話しながらもゆったりとした時間になりました(^^)

美味しくお弁当を食べると子どもたちが可愛がっているお人形たちにもお弁当を作ってあげる優しい姿もありました。

台所に立ってせっせと手際よく料理をしていました!(^^)!

お家でもお手伝いしてるのかな…?

賑やかな未来育も、もちろん楽しいですがゆったりとした時間を過ごすのもたまには良いかなと思いました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目