一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


昨日、好評だったモグラたたきゲームですが、

今日も、朝からモグラたたきゲームで遊んでいる子がいました!(^^)!

段ボールで制作した簡単なものですが、子どもたちには人気なようです。

昨日は、1匹だったモグラも2匹に増やすほど楽しんでいました。


そして、モグラたたきゲームのあとは、この段ボールを横に倒して動物アパートに大変身!

アパートの隣にいるのは管理人さんだそうです。

一つの作品から、違う発想をして まったく別の遊びを見つける子どもの想像力には脱帽です!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目