一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日は、青空が広がり気持ちの良い1日でしたが、外は風が強かったようですね。

未来育には、本日より春休み期間アルバイトをしてくれる福祉科の学生さんがいらしてくれました。

子どもたちは、早速そのお姉さんたちと遊びたくなり、トランプ遊びに誘っていました。

「ババ抜き」「ジジ抜き」「神経衰弱」「七並べ」

子どもたちが知っているゲームを遊んでもらい、楽しい時間を過ごせたようです。

これから4月上旬までの春休みの間は、時々来てもらえると思うので、またいっぱい遊んでもらおうね!(*^^*)

今日、未来育を利用でなかった子も次回会える日を楽しみにしていてくださいね(^^♪


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目