一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日は、支援学校高等部の入学試験のため、支援学校在校生はお休みでした。

そのため未来育には、朝から子どもたちの姿があり、賑やかな1日のスタートとなりました。

個々に遊ぶ子、グループを作って遊びを展開する子、様々ですがお昼ご飯は、みんな一緒に仲良く食べました(*^^*)

 

土曜日もこんなふうに大勢のお友達が揃って食べますが、今日は土曜日に未来育を利用しない子の姿もあり、

いつもとは違うメンバーで食べるのも新鮮でした!

長期休暇にも見られる姿ですが、日常とは違うメンバーで食べるお昼ご飯の味は格別です!

早く春休み来ないかなぁ~とワクワクしながら、暖かくなる日とみんなで食べるお昼ご飯を想像する子どもたちでした。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目