一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


もう、今日で11月も最後ですね。

明日からは12月!今年も残すところあと1か月となり、時の早さを感じています。

すっかり寒くなってきたので、未来育の壁面も模様替え。

今までのコスモスやブドウといった秋の装いから、冬バージョンに変更です。

最後に少しだけ子どもに雪の結晶を作って貼ってもらいました。

お手伝いをしてくれて、ありがとう(*^_^*)

壁面は冬バージョンになりましたが、気温も寒くなってきたので

皆さん、ノロウイルスやインフルエンザの感染予防に気をつけましょうね。


さて、明日はいよいよ12月1日!

放課後等デイサービス「未来育デイ」のスタートです!

ご検討・ご契約のお問い合わせは、058-322-2645までお願いします。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目