一般社団法人ハンズハンズ

事業所前のいちょうを見上げてみると、たくさんの実がついていました。

暑い暑い!と連日のように言っていたのですが、お盆が明けるとぐんと過ごしやすくなりました。

少しずつ季節は移り変わっているようです。

さて、本日 8月16日よりユニフォームが新しくなりました。

ハンズハンズというロゴの入った濃紺のポロシャツになりました。

那加野畑町に移転し、未来育・未来育デイ・結リンクの多機能型施設となって1年半が立ちました。日々、新しいことに挑戦しよう、安全で安心して利用できる事業所にしようという思いはありましたが、力足らずで至らない点が多くあったかと思います。こうして続けてこられたのも、温かいご理解とご協力をしてくださった皆様のおかげと思っております。

利用される方の「〇〇な生活を送りたい」、「〇〇できるようになりたい」という願いに応えられる3事業所になるよう、質の高いサービスが提供できるハンズハンズスタッフとなれるよう、力を積み重ねていけたらと思っております。ご家族・地域・学校・企業様・関係諸機関等の皆様、今後ともお力添えのほどどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバックURL