一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。スタッフ武内です。

今日は天気も良く、とても蒸し暑かったのでおやつにアイスクリームを食べました(^^)

今日のおやつがアイスクリームだと分かると少しお疲れ気味だった子もにこにこ笑顔に!(^^)!子どもたちからのアイスクリーム人気を改めて痛感しました。アイスクリームは何種類かあったので子どもたちで自分の食べたいものを選んでもらいました。


嬉しそうにアイスクリームを頬ぼる子どもたちにとても癒されました(*^-^*)これからも暑い日が続くと思いますが暑さに負けずみんなで頑張っていこうね!!

「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL