一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ玉置です。

変わりやすい天気で気持ちも晴れない日が続いていますね。

そんな中でも子どもたちは元気です。


今日は子どもたちが日頃お世話になっている中濃特別支援学校の先生たちが未来育へ見学に来てくれました。

9月中旬まで夏休み中のため、学校の先生たちに会えなくて寂しがっていた子どもたち。

朝からテンション高く先生たちの到着を待っていました。


いざ先生たちが到着すると少し緊張している面持ちで、声も気持ち小さい様子の子どもたちでした。

先生方と一緒に、未来育での夏の思い出を写真を通して振り返り。

先生たちと一緒に遊びました。


学校で顔を合わすときとは違った姿を見せられたのではないのかなと思いました。

最後に子どもたちから先生へ2学期もよろしくお願いします。と一言も添えられました。


「「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目