一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日は7月2日ですが、この7月2日が1年のちょうど折り返しの日になるそうです。

1月から6月が上半期、7月から12月が下半期が一般的ですが正確には今日が折り返しの日!

残りの半年もスタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願いします!(^^)!


こちらの写真は、今日のおやつのときの様子です。

男の子たちは黙々と食べていましたが、女の子はワイワイガヤガヤ!

おやつに出たチョコレートに占いがついていたので、それを見て女子トークしていました。

小学生のころから、女子の占い好きは始まっているようですね。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目