一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


昨日イオン黄色いレシートキャンペーンの贈答式が行われました。

毎月11日に行われる活動に参加させて頂き、皆様のご協力のお陰でたくさんのレシートを集めることが出来ました。

感謝申し上げます。

こちらは贈呈式の様子の写真です。

たくさん集まったレシートはこんなにも素敵なおままごと用品と交換することが出来ました。

子どもたちで大切に使わせて頂きます。

保護者様、地域の方々の心優しいご協力、誠にありがとうございました。


そして天気はあいにくの雨模様でしたが、子どもたちの元気な声がたくさん響き渡っていました!(^^)!

新しい学年での生活が本格的に始まり、不安定になったりしないかと心配しましたが

学校での出来事を楽しそうに話してくれる姿を見てとても安心しています(^O^)

これからも子どもたちの可愛い笑顔がたくさん見られる未来育にしていきたいです。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目