一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ平田です。

今日は未来育の入っているマンションの大家さんからのご厚意で畑を貸して頂き

みんなでさつまいも掘りに挑戦しました!

大物を掘り当ることができて思わず笑顔がこぼれます(*^_^*)

一生懸命掘って、たくさん収穫もできて、子ども達もいい経験が出来たようです。

大家さん、本当にありがとうございました!


いっぱい収穫した後のおやつは皆でふかしいもを食べました(^O^)

実際に自分たちで掘った後のみんなで食べるおいもは格別のようです!(^^)!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目