一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ玉置です。

先日頂いたプラレール・トミカを少しずつ子どもたちにお披露目をしていったところ、

「トミカ」に対する子どもたちの気持ちが再加熱しました!!

 

夏休み中もプラレールは子どもたちも大好きでよく遊んでいたのですが、トミカを頻繁に使って

遊ぶことは少なかったです。が、頂いたおもちゃを小出しで子どもたちの遊びに取り入れたところ・・・

トミカでの遊びに火が付きました!!!

プラレール人気は健在です。子どもたちの創造力・個性を引き出してくれるおもちゃに感謝しつつ、「個」から「小集団」・「集団」に

少しでも協調や調和でできていくことを望んでいます。


「障がいのあるこどもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目