一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。

とっても寒くなりましたね。

子どもたちは、元気いっぱいに過ごしていますよ。

いつも遅くなりすいません。

11月、12月もお誕生日のご紹介です。

いつもニコニコ、笑顔がトレードマークです。

昨年までは一人でできなかったパズルも一人でできるようになり、自信がついたようです。


お笑いが大好き!とたくさん芸人さんのお話をしてくれます。

歌も好きでノリノリで歌っています。

とっても優しいです。

よく気がついて、職員のお手伝いをしてくれます。

車が大好きで、ドライブに連れて行ってあげるね~とうれしい一言いってくれました。

たのしみにしてるね~。

いつもニコニコで、みんなに癒しを与えてくれています。

乗り物が好きで、夏休みに乗った汽車がお気に入りです。

いつもお手伝いを言わなくてもしてくれます。

たくさんお話してくれます。

とっても元気です。

体を動かすことが好きで、ぴょんぴょん跳ねたりお友達と走りまわっています。

たくさ~んお話しをしてくれます。

いるだけで職員一同癒されてます。


お誕生日おめでとうございます。

去年まで出来なかったことが、少しづつ出来るようになり、これからの成長を楽しみにしています。

(今尾)


トラックバックURL