一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ岩野です。

今日も きのこの会の皆さんが来てくださいました。


始めて会う学生さんがいたりして、ちょっと緊張してしまった子どももいました。

でもレクリエーションが始まると、一緒に楽しく遊ぶことが出来ていました。

自己紹介ゲームや手遊び歌、新しいゲームなどいろんな遊びが行われました。

今回はじゃんけんを使った新しいゲームにも挑戦していました。

そして最後にはみんなできちんとお礼を言うことが出来ました。

きのこの会の皆さんも喜んでいました。

これからも、きのこの会のイベントを通して、いろんな学生さんたちとの関わりや、大人数でのゲームを楽しんでいくことが出来るといいですね。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL