一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


明日が修了式の子が多く、皆春休みをとても楽しみにしています(^^♪

そんな中、春休みの宿題を持ち帰った子達がさっそく宿題を頑張っていました!(^^)!

分からないところは皆で教え合ったりしている様子が印象的でした。

以前と比べると字が上手になっていたり問題を解くスピードが早くなっていたりと

子どもたちの成長を感じることが出来ました(^O^)

おやつの後の片付けもしっかりとやってくれていました(^^)

春休みになっても今までのように宿題やお手伝いに積極的になってくれると嬉しいなと思います。



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL