一般社団法人ハンズハンズ

★利用者様及び保護者様へお願い★

新型コロナウイルスの感染に伴い、各務原市の小中学校、高校、特別支援学校が臨時休業となりました。学校は休業となりますが、ハンズハンズは開所させていただきます。ご利用の際は以下の点にご注意いただきご理解とご協力お願いいたします。

   ● 未来育 未来育デイ 結リンク  通常営業

   ● 未来育 未来育デイ 結リンク  送迎は行いません

      他事業所及び他施設へのお迎えに関しては対応致します。ご相談ください。



今回急な事態によりスタッフの人員確保が難しいためご利用の際は送迎をお願い致します。

状況によっては、定員に満たない場合であってもご利用をお断りさせていただくことがございます。

また時間短縮の可能性もございますのでご了承ください。

ご自宅で体調をご確認いただき、発熱がある場合はもちろん、体調がすぐれない場合にはご自宅での療養をお願い致します。


ご利用希望の方は分かり次第できるだけ早めに 連絡ノート・メール・LINE・FAX等で連絡をお願い致します。


昼食についてですが、3月2日~3月7日 はお弁当持参でお願いいたします。

(あらかじめご注文いただいている方は準備可能です)

3月9日以降についてはお弁当ご希望の方は早めにご連絡ください。


 ハンズハンズ メール : miraiku@ivy.ocn.ne.jp

                    FAX  : 058-322-2647

  

  間違いのないように電話以外の方法でご連絡いただけますようお願い申し上げます。 


  どうぞご理解とご協力の程 よろしくお願いいたします。

  

  

   

(

トラックバックURL