一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。スタッフ武内です。

週末にも関わらず朝から元気いっぱいの子どもたち。先日子どもたちから「卓球をしたい!」というリクエストがありスタッフが持ってきたラケットとピンポン玉を使って遊びました。卓球台の代わりにテーブルを使って壁打ちに挑戦!!

テーブルが低くやりにくいかな…と思いましたがとても楽しそうに遊んでいました(*^-^*)打ち方を変えてみたりといろいろ工夫しながら遊んでいました。

「僕も入れてーーー!!」と今度はお友達同士で挑戦!!和気あいあいと楽しむ姿がとても微笑ましかったです(^^♪上手になったらみんなでトーナメント戦が出来たら良いなと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」





トラックバックURL