一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。ハンズハンズです。

当施設ではこのたびAED(自動体外式除細動器)を設置いたしました。

設置に伴い、スタッフで講習を受け使い方やAEDの大切さについて学びました。

いざという時に、正しく使えるように今後も定期的に社内で講習会をいきます。


こんにちは ハンズハンズです。


夏休み後半に、YouTubeで有名な「ぺろりんず!」さんが来てくださって

子どもたちにお菓子の差し入れをいただきました。


ゴールデンレトリバー「よもぎ」ちゃんと 保護ネコ「だいず」くんも子どもたちから

大人気でした。ありがとうございました!



またお待ちしております♪

こんにちは。ハンズハンズです。

お盆休みも終わり、また利用者のみなさんが元気に通ってくるのを楽しみにしています。

先日、ハンズハンズの賛助会員になっていただきました 東京の齋藤様より子どもたちに

たくさんのプレゼントをいただきました。


文房具屋さんのようにたくさんのお絵描き帳や色鉛筆、折り紙などをいただきました。

真夏ですが、サンタクロースがきてくれたようです。

大切にありがたく使わせていただきます。本当にありがとうございました!


このたび、ハンズハンズの活動、趣旨に賛同いただきご入会いただきました。

お気持ちに感謝し、大変うれしくありがたく頂戴いたします。

頂きましたご寄附は、ハンズハンズの活動に大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

<新規会員様>

   東京都在住  齋藤 理恵様 

   


こんにちは ハンズハンズです。

就労継続支援B型「結リンク」が施設外就労を行っております

バナナジュース専門店「のみものや」ですが6月より営業曜日を

変更させていただくことになりました。


  ~5月  月・火・木 営業

  6月~  月・火・水 営業


みなさまのご来店をスタッフ及び結リンク利用者でお待ちしておりますので

ぜひお近くにお立ち寄りの際はおいしいバナナジュースをよろしくお願いいたします。



いつもお世話になっておりますイオン各務原店様ですが

2021年度も イオン様の黄色いレシートキャンペーンに参加させていただきみなさまからたくさんの

ご寄付をいただきました。ありがとうございました。


今年は利用者さんの荷物や施設の備品をいれる棚とコードレスの掃除機を購入させていただきました。

とても使いやすくすっきりと収納できて職員も利用者さんも喜んでおります。

掃除機も使いやすくて子どもたちにも積極的に掃除のお手伝いをしてもらえそうです。



新型コロナウイルス感染の拡大で、店頭でのキャンペーンがなかなかできない状況ですが

今年度も引き続き参加させていただきますので 毎月11日にイオン様で買い物をされた

際にいただく黄色いレシート(※白色でもOKです)をぜひ「ハンズハンズ」のBOXに入れていただき

応援よろしくお願いいたします。ハンズハンズのBOXが下の方にありわかりずらいのですが

ぜひぜひ探して入れて下さい(^^)/


イオン様いつもいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは。ハンズハンズです ♪


このたび愛知製鋼ボランティア基金様よりハンズハンズへご寄付をいただきました。


ご寄付でいちょう通り沿いに設置してある看板を作成させていただき、この度完成いたしましたので

ご紹介させていただきます。


子どもたちの手書きのイラストもいれてもらい、青空に映えるとても素敵な看板になりました。


改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

たくさんの方々に支えていただき運営で来ていることに感謝申し上げます。




こんにちは。ハンズハンズです。

今年度も放課後等デイサービス「未来育デイ」の事業所自己評価及び保護者評価表につきまして

公表させていただきました。


トップページからご覧いただくことができますのでよろしくお願いいたします。


ご意見を参考に今後もよりよいサービスができるように努めますので今後ともよろしくお願いいたします。



一般社団法人ハンズハンズです。

今年もよろしくお願いいたします。


12月のクリスマスにイオン各務原店様よりたくさんのクリスマスプレゼントをいただきました。

毎年いただいており、子どもたちは大喜びです♪


今年もコロナ禍ということで、受け取りは職員にてさせていただき、ハンズハンズのクリスマス会の時に

サンタさんより渡してもらいました。お気に入りのものや初めて見るおもちゃに目を輝かせていました。


みんなで大切に使わせていただきます。ありがとうございました。



クリスマス会の様子は以下の動画でもお楽しみください。

  ハンズハンズチャンネル  

  ぴれちゃんねる   







こんにちは。ハンズハンズです。


就労継続支援B型「結リンク」が施設外就労を行っているバナナジュース専門店「のみものや」ですが

11月15日より しばらくの間下記のように営業とさせていただきます。


   営業  月・火・木 のみ

        11:00-14:30 ※営業時間は変更なし


また通常どおり営業できるようになりましたらお知らせいたします。

今後もひきつづきご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




    


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

103ページ中2ページ目