一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。

本日は、ぽかぽか陽気の暖かな一日でしたね。

とても気持ちの良い秋晴れのなか、本日の【うんどうしよう】は『畑まで歩こう!』を行いました。

いつもは車で行っている畑にみんなで歩いて行ってきました。


「歩いていくぞ~!」、「楽しみ!」とお話しながら、てくてく。

スタッフとペアになって、元気いっぱい歩きました。


無事、畑に到着!(^^)!

スナップエンドウの種をまきました。

「大きくなあれ」

いつもは車で通るこの道。歩くことで見える景色も違い、とても新鮮でした。

往復で約1時間のウォーキングをして、楽しみながら運動することができました。

トラックバックURL